*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

四角つなぎのポーチ 1  


四角つなぎのポーチ1




先日購入した Quilt Gate の生地を使って

少しまちのあるポーチを作ります

いろいろ形を悩んでいたので

なかなか生地をカットできませんでしたが

やっと決まったので候補の生地をちょきちょき

久しぶりで四角つなぎをします









メールの件ではご迷惑とお手数をおかけしましたm(_ _)m



私の痛みは日によっては車への乗り降りや

足をつくのがつらいことがあるため

今回は勝手ながらいっぺんに発送させていただこうと

発送日を決め

ですからお振り込みもどうぞごゆっくり・・・と

連絡させていただいたのですが

そのくせ自分でお伝えしておきながら

1日が過ぎ2日が過ぎどなたからも何の音沙汰もないので???

なんと皆さまの元にメールが届いておりませんでした

こちらには送信済みメールが残っていたので本当にびっくり

何度もメールの確認をしていただきお手数をおかけしましたm(__)m



声高に言うことでもありませんが

普段何かお問い合わせをした際

返ってきた答えがたとえ自分にとっては残念なものであっても

そのために時間を割いて下さったことへの感謝と

また確かに読ませていただきました

という意味をこめて必ずお返事をさしあげるようにしています

それが最低限の礼儀だと思うから・・・



ましてやそれが自分にいただいたメールだったらなおのこと

お返事をさしあげるのはあたり前のことで・・・

ですから今回のように自分の意に反して

相手方にお返事が届かない・・・ということになると

本当に困惑以外の何物でもありませんでした


ただありがたいことに

そんな状態が普段とは違うと思って下さった方が

たくさんいらして連絡をくださり・・・

感謝感謝です

ありがとうございました


いつも申し上げていますが

いただいたメールには

必ず一両日中には何らかのお返事をさし上げますので

もし何も届かない場合はぜひご連絡いただけると助かります



だんだんだんだん歳を重ねるごとに

これについうっかりが加わっていくのだろうな・・・と

ふと思ったりもしています




関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --