*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

黄色のケースができました  







本当はシルバーのケースにつけようと思って

刺していたのですが

ちょっと小さくなってしまったので

ひと回り小さなケース用に・・・


でもアンティークゴールドなので

なんだか同化してしまいました(>_<)




2_20150502131450b0e.jpg




外径は5cm

内側に仕切りはなく

厚みも先日のものより少し薄めで

内側は1cmあるかないか・・・という感じです



連休の初日

最後のパールを刺そうと思っているところで

娘のところにかけつけたので

ずっと針が刺さったままでした









20150503




無事大仕事を終えた娘が

今はただとにかく愛おしくて・・・の母です




*し**か**さん*
ピンクのものにもとりかかっています
楽しみにお待ちくださいね
関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --