*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

うれしい贈り物  


キルト1




マカロンが縁でお友達になり

ドームのキルト展どころか

遠く北海道まで遊びに行ってしまったほどなのですが

その「北海道の姉」とも慕う方から

すてきなベビーキルトが届きました




キルト2




何をプレゼントしましょうかとのおたずねに

迷わず「ベビーキルト!!」と言ってしまうほど

愛らしいベビーキルトを作られる方で

本当は私が欲しかったくらいです^^



本来なら私が娘のために

作ってあげられると良かったのですが

体調のこともありあまり大物は作れないので

思い切り甘えてしまうことにしました




キルト3




作品にはそれを作る人の人柄というものが

必ず表れると私は思っているのですが

本当にやさしい色合いと愛らしいモチーフで

ひと針ひと針に愛情を感じます




キルト4




娘のために何ヶ月もかけ

心をこめて作ってくれた顔が目に浮かびます


会いたいな・・・








関連記事

category: ■その他

thread: パッチワークキルト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --