*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏色バッグ 6  


夏色バッグ6




脇を接ぎ終わりました

あとは残った部分のキルティングです


底は角丸の四角にしようかなと思っています



週末は自分たちだけで過ごしてみると

娘たちがいったん自宅に戻ったので

つかの間の自由時間です



朝昼晩と病院の授乳食にも負けないくらい

栄養のことを考え食事を作っているおかげで

(・・・と私は思いたいのですが^^)

母乳の出も良く

それだけでも何よりです






*よ**さん*
可愛いキルトを本当にありがとうございました
毎日肌掛けの代わりに大活躍です
私がおくるみ代わりにくるんで抱っこすると
泣きやんで眠りにつくので
ダンナくんはがっかりしています^^
当たり前ですよね~2人も育てた先輩ですもの
関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --