*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのリバティ 4  


ピンクのリバティポーチ4-1




次は作りかけのこちらです


やはり外ポケットが欲しいな・・・と思い

急きょ接ぎ目を利用して

後ろ側にポケットを作ることにしました




ピンクリのリバティポーチ4-2




この少しクールなピンク色が気に入って

作り始めたポーチなので

これからパイピングコードにして

ぐるっと周りにもつけようと思います




* * * 




母子ともに無事1ヶ月検診を終え

体重も娘の時を彷彿とさせるような増加ぶり

娘がここにいる間

いっしょうけんめい授乳食を作ったかいがありました



5日ぶりくらいで会ったべびちゃんが

必殺ねんねマシンの私の腕の中で

ぎゅっと胸元を握りしめたままねんね・・・

そのお手々があまりにも可愛くて

腰が痛いのも忘れ目を細めています




0605.jpg









関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --