*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのリバティ 5  


ピンクのリバティポーチ5




パイピングコードがつきました


後は前側と縫い合わせて

バインディングして

中袋をつけて・・・

少し飾り付けをしようと思っているのですが

難しい色だけにまた悩みそうです



ポーチくらいで何日もかかってしまっていますが

いっぺんに仕上げてしまおうと思うと

どうしても気が急いて雑になってしまうので

一工程でも進められたら十分と思って

あせらずのんびりゆっくり作品に向き合っています




*p**さん*
まだ孫だから・・・という実感はあまりないのですが
とにかく小さいものはなんでも可愛くて・・・
一日中でもながめていられそうです^^
自分の子育てのときは
一生懸命で余裕など全然ありませんでしたから
今だったら上手に子育てできるのに・・・
などと思ってしまいます^^

ピンクのリバティは角丸のぺたんこポーチになります♪
関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --