*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

くまのにぎにぎ  


015のコピー




娘が置いていったムック本の中に

くまのにぎにぎの材料が残っていたので

昨夜からちくちく


刺しゅうの中でもサテンステッチは大の苦手なので

何かないかぎり刺すことはないのですが

目を2つ刺し鼻になって

やっとなんとか見られる形になりました



子どもの頃から

ぬいぐるみなどを作るのがどうも苦手で

ぬいぐるみは顔が命・・・なのに

最後の最後にそのお顔で可愛くなくなって・・・



今回はうまくいくかもしれないと

ミシンで縫うのをやめ

でき上がり線どおりに

ひと針ひと針丁寧に返し縫いをしたというのに

表に返したらなんだか不細工ちゃん・・・

もうがっかりです




030のコピー




でもさっそく届けてきました



耳はとてもよく聞こえているようなので

鈴の音を聞かせると

じっと耳を澄ましています




*れ*さん*
ピンクのリバティポーチはただいまおめかし中です^^
もうじきお披露目できると思いますので
お待ちくださいね
キットのご依頼もありがとうございました
喜んでご用意させていただきますね

関連記事

category: ■ベビー・キッズ服/グッズ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --