*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクのリバティのポーチができました  


ピンクのリバティポーチ6-1




ピンクといっても

少しクールな感じの色合いなので

飾り付けに悩みましたが

地味派手なメタリックリボンで

なかなか良い感じに仕上がりました




ピンクのリバティポーチ6-2




おとな可愛い

クールビューティなマルチケースです




ピンクのリバティポーチ6-4




大きさは約22cm×14cmで

以前作った通帳ケースより

ほんの少し大きくしてあります




ピンクのリバティポーチ6-3




外側にもポケットが欲しかったので

後ろ側の接ぎ目を利用して

外ポケットを作ったのですが

接着芯のおかげで全体がしっかりしました




ピンクのリバティポーチ6-5




内側にはポケットを1つ


ファスナーも内側もぴしっとついて

気持ちよく仕上がりました^^





*p**さん*
前回のくまさんは
何枚も撮って一番器量よしだったものを載せました
後ろ姿はくまさんなのですが
娘いわく「口のまわりが変なおじさんみたい・・・」
型紙の通りなのにぃ^^

ピンクのリバティできました♪
ずっと作りたかった生地なので
とてもうれしいです
関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --