*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

いろいろ  


好きな色合い




新しく届いた生地があまりにも好みの色合いだったので

思わずいろいろひっぱり出してカットカット・・・

ポーチにしようか巾着にしようか・・・

つなげながら考えていきます




ホワイト




YUWAで復刻版の生地がいろいろ出ているので

お宝の生地をひっぱり出して

こちらもカットカット・・・

大事にとっておいても

結局はしまいこむだけになってしまうので

少し意識して形にしていかなくちゃと思っています



作品やキット作りを終えたあとは

いったん区切りをつけるためにも

しっちゃかめっちゃかだった作業机周りを

(軽く)片づけるのですが

そうこうしているうちにまた作りたい生地が目に入り

あっという間にごちゃごちゃに・・・

でも「とりあえずカットしておくカゴ」が増えていくと

まだできあがったわけでもないのに

なんだかうきうきしてきます









エルゴカバー装着




先日のエルゴカバーはこんなふうになります










*p**さん*
エルゴベビーというブランドの抱っこひものことを
簡単にエルゴとよんでいるようです
はずした時にかさばるらしいので
それを収納するものを作っておいてほしいと頼まれました
直線ばかりなので簡単にできると思ったのですが
結構時間がかかってしまいました~


関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --