*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

MODAでポーチ 2  

いただいたメールにはすべてお返事さしあげております
もし届いていない・・・という場合はお手数ですが
迷惑フォルダをご確認くださいませ
また携帯の方は
パソコンからの受信を「許可」する設定にしていただけますよう
お願いたします



MODAでポーチ2




まずは姉に頼まれている

ぺたんこポーチのトップをちくちく・・・


姉には誕生日のプレゼントにしようと思ったので

のんびりかまえていましたが

あっという間に6月が終わってしまったので

昨日からちょっとお尻に火をつけたところです



MODAの生地は厚いので

一見縫いにくそうに見えるのですが

針通りはとてもよくすいすいと進みました

一枚布で使ってもすてきな生地ばかりなので

今回後ろ側は一枚布で・・・と思っているのですが

姉は明るい色が好みなので

どれを使おうか悩むところです




先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました
*よ**と**さん*
コメントありがとうございました
待っていて下さる方がいらっしゃるなんて
本当に幸せなことです

*ろ*さん*
待っていてくださったのですね
ありがとうございます
そうとは存じず本当にお待たせしてしまいました
できるだけ同じように・・・と思っていますが
ご期待に添えるかしら^^

*み***さん*
1年前から待っていてくださったのですね
ありがとうございます
がま口の型紙作りは本当に大変なので
あの号ではわがまま言わせていただきました
今も大事にあの号を持っていてくださるのですね
ありがとうございます

*さ**よ**さん*
うれしいコメントありがとうございます
1点作るだけ・・・と思っていたので
何も考えず仕上げてしまい
自分のところにも資料がほとんどないので
今四苦八苦しています^^
でもとてもありがたいことです

*か**さ**さん*
待っていてくださったのですね
ありがとうございます

*こ**さん*
いえいえとんでもありません
本当にありがたいことです
ずっと頭のすみにはあり気になっていたので
そんなに喜んでいただけうれしいです
丁寧に材料を選んでいきますね♪
関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --