*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルで 2  







後ろ側にまたポケットをつけられたら・・・と思い

1枚布を探しているのですが

なかなか思うような生地が見つからず・・・

先日やっと宮崎順子さんの生地をみつけ

取り寄せてみました


色はとても気に入ったのですが

大柄なので悩むところです




2-2.jpg




そしてこちらは昨日名古屋の大塚屋さんで

みつけた生地です

もともとこの微妙な色合いの生地は少なく

昨日も全然思うようなものが見つからないので

がっかりしていたのですが

最後の最後にやっと1枚みつけました


これから毎日ながめてまた悩むことにします




お買いもの20150704




昨日大塚屋さんでは

楽しい楽しいお買いものデートでした

突然の声かけにも万障繰り合わせてかけつけてくれ

ひとりだと悩んだり迷ったり・・・ですが

ああでもないこうでもないと相談しながら生地を選べて

それはそれは楽しい時間でした

最後の最後に悪魔のささやき^^で

また買ってしまったリバティ

そして生地がもう手に入らないのでお断りしていた

ワイヤー口金ポーチ用の生地がみつかったり

ずっと悩んでいたケイトグリーナウェイのキルトも

少し先が見えてきたり・・・で

またまたちくちく熱が盛り上がっています

kちゃんありがとう




関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --