*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

MODAでポーチ 3  


MODAでポーチ3




針を持つのは何日ぶりでしょう


それはそれはそれはたくさんの方が

レースのがま口をお求めくださり

本当にありがとうございました

昨日第二弾を発送し終え

あとは第三弾用の口金が届くのを待つのみです



今回は再販のご依頼もいろいろといただき

こんなに大勢の方に

自分の作品を作りたいと思っていただけ

本当に幸せなことだと思っています

ありがとうございました



さてこちらは姉に頼まれていたぺたんこポーチです

私も姉も今月が誕生月で

いつもは自分の誕生日が終わると

姉へのプレゼントと

8月生まれの友人へのプレゼントを

作り始めるのですが

今年はピッチをあげないと間に合わないかも・・・



後ろ側は1枚布で・・・と決めていたので

明るい色合いが好きな姉のために

可愛いピンクを選びました





関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --