*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

バラのぺたんこポーチできました  


MODAでポーチ5-1




ピンクのバラと

少しくすんだローズ色のチェコパールをつけました

なんだかおいしいスイーツみたいです




MODAでポーチ5-3




MODAのピンクの生地が

少し派手すぎるかな・・・と思ったのですが

なかなか良い感じに仕上がりました

とりあえず姉には先に写真だけ送ったのですが

お目々がハートの返信がありました^^


思っていた以上に可愛くできて

プレゼントしてしまうのが惜しいくらいです^^



できあがり寸法は

高さが約13cm 幅が約21.5cm




MODAでポーチ5-4




後ろ側にはポケットを作りました

はさみで切り込みを入れるのはドキドキですが

思い切りの良さとほんの少しの慎重さがあれば大丈夫




MODAでポーチ5-5




せっかく手縫いでキルティングしているのに

ミシン目を出すのは迷ったのですが

キルティングに使った糸で縫ってみたら

なじんでくれて大正解です




MODAでポーチ5-6




内側にはポケットが1つ・・・

内布もすっきりきれいにまとまりました



早く姉の喜ぶ顔がみたいのですが

キットのご依頼もたくさんいただいているので

レシピを作り終えるまで

遅れついでにもう少し借りておこうと思います




*す***さん*
のんびりしているとお店がお盆休みに入ってしまい
いろいろ注文できなくなってしまうので
その前に・・・と大車輪でキットの準備をしています
もう少しお待ちくださいね
関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --