*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルで 4  


4_201508111318235b5.jpg




いろいろと決めかねているので

なかなか前に進みません



ポーチか巾着に・・・と思い

どちらにころんでも良いような寸法にしたのですが

でも実際巾着に・・・となると

少し横幅がありすぎるような気がするし

かといってポーチとなると先日作ったばかりだし・・・

と角を丸めてしつけをかけたものの

毎日ながめているだけで終わってしまっています



先日友人が大きな夏バッグをもっていたのですが

車の鍵やめがねケースなど

迷子になりそうなものをプチバッグにごそっと入れていて

それをみたらなんだかそちらも気になってしまい・・・

一度仕切り直しをしてちゃんと型紙を考えた方がいいのかな

と思いながらまた今日も悩んで終わりそうです




関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --