*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

懸案事項その2  


小銭入れ3




あらためて写真を撮るほどでもないのですが

せっかくなのでパチリ



リバティは色と柄がぶつかり合うので

落としキルトくらいにしておいた方が良かったかもしれません

ちょっとうるさくなってしまったような・・・




小銭入れ2




ファスナーは14cmのローズ色です



ごくごく普通のポーチを作るのは久しぶりなので

なんだか基本のきにもどったような気がしました




小銭入れ1





内側もキティちゃんのリバティです


これで懸案事項その2も終了^^

まだまだ懸案事項山積みなので

ひとつずつクリアしていきたいと思います







先日のiPadケースについて

キット化のご依頼をいただきましたので
(ありがとうございます)

準備を進めています

生地に限りがありますので

数セットの予定ですが

受付開始はまたこちらでお知らせさせていただきます





関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --