*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルで 6  







ポーチに・・・と思っていたのですが

ポーチは作ったばかりだったし

じゃあ巾着に・・・と思ったものの

ファスナーをつけてしまったので

あまりきれいに絞れそうもなく・・・


結局先日届いた持ち手でプチバッグにしよう

と落ち着いたのですが

そうなると今度はポーチサイズなので

長財布が入りそうになく・・・



そんなこんなで仕切り直し

型紙を引き直して

少し大きめのものも作り始めました



何か作りたいものがあって作り始めたのではなく

この生地で何か作りた~い だったので

そういうときはどうもうまく進みません

でもとても好きな色合いなので

やっぱりちゃんと使えるものを作りたいなと思います




関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --