*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

パープルで 7  


7_20150830143246a82.jpg




小さい方がやっと完成です

生地を決めたのが7月初めでしたから

もう2ヶ月近くかかってしまいました



パッチワークといっても

ピーシングしたのはほんの少しで

後はほとんど生地の力を借りただけですが

大好きな色合いなので

ながめてはにまにましています




8_201508301432471a9.jpg




パイピングコードは大変ではないかと

ずっと敬遠していましたが

何より形がしっかりきれいにできるのがうれしくて

最近は頻繁に取り入れています

色の合うコードを探したりしなくても良いのも助かります



ビーズは少しピンクがかったパープルです




9_20150830143248a5d.jpg





使おうと思った持ち手の金具がシルバーだったので

ファスナーもシルバーのものにつけ替えました




10_20150830143249db5.jpg




中央がたわんでしまいそうなので

持ち手は2本で・・・と思っていたのですが

ファスナーのおかげで

なんとかぴしっとしていてくれそうなので

1本手にしました




関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --