*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

やさしいピンクの巾着 3  


3巾着




ブレードでもつけようかと思っていたのですが

雰囲気の合うものがなかったので

ビーズ刺しゅうをしました



このビーズはビーズだけで見ると

少しくすんだ色合いで全然可愛くなくて

どうして買ったのだろう・・・というような色合いなのですが

こうして刺してみるとたくさん集まるおかげで

やわらか~な可愛さになります



色が可愛いから

きれいだからと買ったビーズほど

意外と使えないことが多く

だから私のビーズケースには

にごったような中途半端な色がとても多かったりします



底のキルティングも終え

口布も中袋も準備できているので

あとは仕立てるだけです





関連記事

category: ■巾着

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret