*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

コーヒーカップのタペストリー 1  


カップのタぺ1




立体物ばかりなので平面のものも作りたくなり

お宝の花もめんの生地をひっぱり出し

カットを始めました



もう何十年も前にパッチワークを始めたころ

花もめんの生地が大好きで

お店をのぞくのが楽しみでした


まだ若かったので大人買いできるだけの余裕もなく

ほとんどがカットクロスでしたが

ボーナスの時期にはちょっとだけ奮発したり・・・

懐かしい思い出です



もうずいぶん前にご依頼いただきながら

いつか機会があったら・・・とお返事していた

コーヒーカップのタペストリーを

作ってみようと思います




コーヒーカップのタペストリー




タペストリーはラティスやボーダーで

まったく雰囲気が変わってしまうので

きっとああでもないこうでもないと行きつ戻りつで

道のりはまだまだ長し・・・ですが

いろいろなものと並行しながら進めていこうと思っています








関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --