*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ころりんがま口を作ります  


ころりんがま口




庭に出ると金木犀の香りが・・・

良い季節になりました



連休は次女が帰省し

長女もダンナくんが部活でいないから・・・と

ちびちゃんを連れて頻繁に顔を出し

お出かけはお墓参りくらいでしたが

久しぶりに「家族」で過ごせ

なかなか良いお休みでした



我が家が「実家」になるということは

その分主婦の仕事が忙しくなりますが

それでもたまになので頑張らないと^^



まとまった時間は持てませんでしたが

いろいろカットしてあったので

皆少しずつ進んでいます


こちらはころりんがま口になります

型紙をひき直したままでしたが

まち用に可愛い生地をみつけたので作ってみます









お求めいただいていたキットも

本日すべて発送いたしました

メールで追跡番号をお知らせしてありますので

ご確認くださいませ




*p**さん*
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
巾着のキットはあっという間に完売でした^^
やさしい色合いの生地は
ながめているだけでも心がほんわかしますね
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --