*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ぶどう色のワイヤー口金ポーチ 2  


ぶどう色2




連休の間に一番進んだのはこちらです


以前姉にティールグリーンのワイヤー口金ポーチを

プレゼントしたのですが

化粧道具をはちきれんばかりに入れており

少しファスナーがとれかかっていたので

心配していたのですが

案の定最近になって

はじけちゃったの・・・という写メが届き・・・


少し高さを大きくして

新しいものを作ってあげることにしました




とりあえずカットしておくカゴ




「とりあえずカットしておくカゴ」は

ただいま4段重なっています

以前も書きましたがこのカゴは100均のもので

少しの厚さだったら中に入れたまま

重ねることができるのでとても重宝しています

(色が揃っていないのがとても気になるのですが・・・)

内側に使おうかな・・・と思った生地や

飾り付けに使おうかな・・・と思った材料などを

がさっと入れてあります

何もできないときでもこのカゴを取り出し

妄想を膨らませるのも楽しいものです




*ひ***ん*
ちくちく少しずつ再開とのこと・・・良かったです
私もちょっとキルティングすると
てきめん親指の付け根が痛くなるので
教えていただいたマッサージをして労わっています
何より根を詰めすぎないようにするのが一番ですね

とりあえずカットしておくカゴには
使おうと思っている材料のほか
必ずレイアウトをプリントアウトして入れています
カメラや携帯の写真を見ながら・・・でも良いのですが
紙に落としてあると安心で^^
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --