*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイで 11  


ケイトグリーナウェイで11




もう3年以上経ってしまったので

今年こそはとひそかに心に決め

涼しくなってから少しずつ進めていました


やっと3辺目です



偶然にも何日か前にキットのお問い合わせをいただき

しばらくお針仕事から離れていたけれど

再開するにあたってぜひこれを作りたい

とうれしいメッセージをいただき

今年こそはちゃんと形にしなくちゃと

決意新たに・・・です



少し前にも

しばらくハワイアンをしていたけれど

久しぶりにパッチワークをしたくなり

ぜひ私の作品を・・・とおっしゃてくださった方がいました

そういうお声だけでなく

いつも本当にいろんなお声が私を後押ししてくれます

いろいろいろいろ・・・ありますが

でもいつも元気をいただけ感謝感謝です^^




関連記事

category: ケイトグリーナウェイで

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --