*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ぶどう色のワイヤー口金ポーチもできました  


ぶどう色5




こちらもできました

スリーカットのビーズがきれいです




ぶどう色9




あまり大きくするとバランスがくずれてしまうので

少しだけ高さを出しました

口金自体を大きなものにしても良かったと

今頃思いましたが

とにかくこれで

ぎゅうぎゅうに詰め込まれた姉の化粧道具も

息ができるのではと思います





ぶどう色6

秋色ワイヤー口金ポーチ




これまで作ってきたものと比べてみました


以前のものはおにぎり入れみたいでしたが

今回はかまぼこ型で

上の部分にもだいぶ余裕ができました




ぶどう色7




中袋の生地は柄に方向性があったので

返し口を作るためにも

底で縫い合わせました




ぶどう色8









「秋色ころりんがま口」のキットには

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました

生地をカットしてみたところ

あと3セットご用意できそうです
終了いたしました

口金の取り寄せはまた次の便になってしまいますが

よろしかったらどうぞ




*p**さん*
しもぶくれちゃんは
私の大好きなローズピンクなので
作っていて楽しかったです
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --