*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイで 12  


ケイトグリーナウェイで12




やっとここまできました



バインディングを終えたら

少し刺しゅうを入れる予定です



これだったら・・・というすてきな生地をみつけたので

昨年生地セットをお作りしたのですが



ケイトグリーナウェイでクリブキルト4




そのとき選んだMODAの生地がずっと気になり

今ならやり直せる

今ならまだ間に合う・・・

ずっとそんな思いが心の中にあって

なかなか進める決心がつきませんでした



ですが夏にお友達と大塚屋で生地選びをした際

これはこれでステキ~と後押しとヒントをもらったので

今年は絶対完成させようと思っていました

口にしてしまうとできなかったときに困るので

心の中でひそかに^^



いつも思うのですが

キルティングの最後の最後になると

なんだか寂しいような

もっとやっていたいような・・・

不思議な気持ちになります









母が亡くなって明日で14年になります


授業を終え職員室に戻ったら

「すぐ病院に行ってください」と

まるでドラマのワンシーンでも観ているような・・・

あの日もこんなふうに抜けるような青空と

そして心地よい風が吹いていて

季節だけは本当に良い時でしたが

秋がくるたび胸がきゅんとなります




関連記事

category: ケイトグリーナウェイで

thread: パッチワークキルト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --