*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

コーヒーカップのタペストリーができました  


カップのタぺ5





コーヒーカップのタペストリーができました

でき上がり寸法は約41.5cm四方です



大事にとってあった花もめんの生地ですが

土台に使ったこうのさんの生地だけでなく

ラティスやボーダーにも

お気に入りの大事な生地を使うことで

あとはとにかくもう潔く使いきろうと・・・

最近そんなふうに思うことが多くなりました

とはいってもまだまだはさみを入れられない生地が

たくさんあるのですが・・・



ボーダーのキルティングは最後まで悩みましたが

ぷっくり感を残したかったので何もせずにおきました

でもやっぱり少々ふくらみが気になるような・・・




カップのタぺ6




5ミリ幅の持ち手が

キルティングでぷっくり・・・

これがあるからきっと

またキルトを作りたくなるのだと思います




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --