*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのマカロンの会 11/2  


20151102_20151102132445199.jpg




今日は肌寒い雨の中

掛川よりマカロンを作りにきてくださいました

お母さまへのプレゼントにしたいからと

パープルをご希望でした



もともと4時間で完成させられるものではありませんので

これまでずっと夫が留守になる土日に開催し

お時間の都合がつけば

いつまででも作業していただけたのですが

今年はマカロンの会はあいにく平日だけの開催となり

たくさん延長ができず申し訳ありません



それでもここまで進めてくださいました


写真はとにかくちいさく載せてください・・・

とのことですのでちょっとだけ^^


刺しゅうの針目が大きくて・・・となげかれていましたが

習うより慣れろ・・・

何度も繰り返せば絶対手が覚えてくれますので

どうぞ繰り返し刺してみてくださいね


楽しい1日をありがとうございました






*p**さん*
長いことお待たせしてしまっていたタペストリーなので
作り終えほっとしました
秋はキルティングの季節ですね
お互い無理せず楽しみましょうね

*ふ***さん*
お宝の生地を思い切って使いましたので
おほめの言葉をいただけるのはとてもうれしいです
キットの受付開始はブログでお知らせしますね
時間等お約束できずごめんなさい
関連記事

category: ■講習会

thread: マカロン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --