*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のタペストリー 2  


お正月のタペストリー2




たくさんのコメントをありがとうございました

皆さんがお待ちくださると思うと

励みでもあり軽い^^プレッシャーでもあり・・・

思うようなものができましたら

そのときはキットにさせていただきますね



少し大きさを変えたりしながら

思いつくままに着物を増殖中ですが

和柄の生地は大柄が多いので

ピースをとるところによって

ずいぶん雰囲気が変わります



小柄の生地を見つけたのですが

届くのは17日頃とのことなので

せっかくの気持ちがトーンダウンです・・・





続きはいただいた拍手コメントへのお返事です
*す**み**さん*
ご丁寧に到着のご連絡をありがとうございました
私が作るタペストリーは大きくないので
これでいこうと決まればあっという間なのですが
そこまでが産みの苦しみです^^
楽しみにお待ちいただけたらと思います

*く**さん*
四角と三角で表せるものだったら
きっと何でもパッチワークにできるのでしょうね
小さい着物を作っているみたいで楽しいのですが
私の大きな手ではもうこれ以上小さいのは無理のようです

*よ**と**さん*
なかなかお店のように季節を先取りできず
やっとエンジンがかかりました^^
まだまだ悩みそうですが
楽しみにお待ちいただけたらと思います

*す***さん*
いつもいらしてくださっているのですね
ありがとうございます
まだまだ海のものとも山のものとも・・・ですが
満足いくものができたらキットにさせていただきますね

*み**さん*
いつもありがとうございます
いろんな生地を使うと表情が違うので楽しいです

*ま***さん*
本当に一年はあっという間ですね
去年の扇も再販できたら良いのですが
なかなかイメージに合う土台布がみつかりません
良いものに出会えるまでお待ちくださいね

*こ***さん*
いつもありがとうございます
今年もまた楽しみにしてくださっているのですね
ご期待に応えられるものが作れるといいのですが
まだ四苦八苦しています・・・(>_<)

*ま*さん*
昨年はありがとうございました
まだ漠然としたイメージしか描けていないので
生地をながめながらああでもないこうでもないの
真っ最中です
目の前に生地屋さんが欲しいです~
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --