*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイのアルファベットタペストリー2/べびちゃんケット  


ケイトグリーナウェイで2




同じことの繰り返しだと

ついついあと何枚・・・と数えては憂鬱になってしまうのですが

順番に色を替えたので

今のところ飽きることなく楽しめています



規則的な配列にしたので

頭を使わずに済みましたが

慣れてくると繋ぐ色を間違えそうなので

配置図だけはちゃんと作っておきました









もふもふ




もふもふ具合があまりにも可愛かったので

マントでも・・・と思っていたのですが

娘がおくるみ式の方がいいと言うので

バイアスでくるむだけの1m四方のものを2枚作りました

もう娘に渡してしまったので写真はないのですが

1ヶ所隅に三角をつけて頭にかぶせられるように・・・

周りはガーゼ生地でバインディングしました



ほとんど車移動なので

さっとくるめるものが重宝するようです





関連記事

category: ケイトグリーナウェイアルファベット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --