*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

羽子板 2  


羽子板2




最初思った通りアップリケで・・・と

先日カットしたものを少し小さくして

3つ並べました


今回のキルティングは金のラメ糸です



少し華やかさを足すために

梅の花でもつけようかと思っています




続きはいただいた拍手コメントへのお返事です

*p**さん*
ほめていただけうれしいです
母は今私がこういうことをしているなんて知りませんので
もし存命でしたら何と言っていただろう・・・と
いつも思いながらいます

*か*い**さん*
こちらこそご無沙汰しております
母には何をしてもかないませんでした^^
いろいろ教えてほしいことがたくさんあるのに
残念だなと思います

*く**さん*
母はお人形のお教室を自宅でしていました
そのときの材料が今もたくさん・・・
姉に「なんとかして~」といつも言われています^^

うちの娘たちも私のしていることに
ほとんど興味をしめしませんよ~^^
でも私も母に対してはまったく同じでした
が今となってみると
しっかり教わらなかったことが本当に悔やまれます

*よ***さん*
いつもありがとうございます
材料はまだいくつかあると姉が言っていましたので
また見にいってこなくちゃと思っています
関連記事

category: ■その他の作品

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --