*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイのアルファベットタペストリー 3  


ケイトグリーナウェイで3




羽子板やお正月のタペストリーのキットを

お求めくださったたくさんの皆さま

本当にありがとうございます

準備万端あとは副資材が届くのを待つのみです

今日のうちにはすべて揃うと思いますので

もう少しお待ちくださいね

お早い方には今日から発送ができると思います



ケイトグリーナウェイは5段目に入りました

ちゃんと必要枚数印をつけたつもりなのに

最後の方になると足りないものがちらほら・・・

急いで描き足したところです



同じことの繰り返しだと飽きてしまうので

どうしても針の進みが悪くなるのですが

今回は規則性を持たせたので

間違えないように・・・といつもより神経を使ったおかげで

気持ちがだれることなくここまできました

でもまだまだ先は長し・・・です




プレゼント




姉から少し早いクリスマスプレゼントが届きました

大草原の小さな家の生地を

海外から取り寄せてくれたそうで

何にしたら活きるかしらと考えているところです

奥は泉屋のクッキーなのですが

子どもの頃父の転勤で東京に住んでいた頃

よく買ってもらった懐かしい味です




十勝から




そしてこちらは「十勝の姉」から届いた

十勝の味です

大好きな六花亭のお菓子だけでなく

じゃがいもからかぼちゃから長いもから・・・

箱にいっぱい送ってくれました

冷蔵庫をながめてにんまりしています






*千葉のす**よ**さん*
今日はお電話ありがとうございました
また何かやらかしてしまったかしら・・・とドキドキでした^^
キットをお求めくださった方と直接お話しすることは
ほとんどないので
とてもうれしかったです
関連記事

category: ケイトグリーナウェイアルファベット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --