*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

生地のお買いもの  


お買いもの1217




バッグが作りたくて生地を取り寄せました



エコバッグを持ち歩くことが多くなったせいか

以前作ったぺたんこバッグでは少し窮屈になってしまいました




201211211116254a0_20151217161121373.jpg




とても気に入っている色柄なのですが

夏に作ったバッグのように

少しまちのあるものが欲しいな・・・と思っていました



秋冬に持つために

黒系か茶系か迷いましたが

とりあえず茶系の生地を注文してみました

左端の生地は好みの色なのでおまけです



バラ柄ばかりではエレガンスすぎるので

これにこうのさんの生地やMODAの生地を合わせて

考えてみようと思っています

でも少し気忙しくなってきたので

落ち着いて生地選びというわけにはいかないかもしれません








関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --