*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

オクタゴンのバッグ 1  


オクタゴンのバッグ1




先日の生地は

こうのさんの生地やMODAの生地を足して

オクタゴンでバッグを作ることにしました



思いきり秋色なので

できあがる頃には違和感を感じてしまうかも・・・

そうしたら来年の秋に使うことにしましょう



まずはカットを終えたので

これで冬休みの友は1つ準備できました

あとはケイトグリーナウェイのタペのボーダーをつけ

(今2辺が終わったところです)

キルティングできるまでにしておきたいのですが

うまく予定通りに進むでしょうか


どこまでできるかわかりませんが

ちょっと時間ができたときのために

用意しておきたいと思っています










ケイトグリーナウェイのアルファベットタペストリーには

たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました

何分生地に限りがありますので

ご用意できるのは数セットになってしまうと思いますが

年が明けてからまた進めさせていただきます




関連記事

category: オクタゴンのバッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --