*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

  


挨拶




たくさんのメールやメッセージをありがとうございました

最近の父は足腰が弱ってきていたとはいえ
頭の方はまだ非常にしっかりしており
前日まで普通に食べ普通にしゃべり普通に生活していましたので
今でもまだ夢を見ているような気持ちです

何年ぶりかで会った叔父や叔母からは
父と母が大学生同士だった頃からの大恋愛の話を
久しぶりに聞け
今こうしてここに居られることを
あらためて父と母に感謝しました

お孫ちゃんのあどけない屈託のない笑顔に
大人は皆心から癒された数日間でもありました

四十九日までは毎週和尚さまにお経をあげにきていただくので
そのたびごとにきっと心が落ち着いていくのだと思います

皆は5日から仕事初めということで
いやでも気持ちを切り替えられるからいいなと思いましたが
私にもありがたいことにキットをお待ちくださる方が
たくさんいらっしゃり・・・
少しずついつも通りの生活を・・・と思っております

今年もどうぞよろしくお願いいたします





関連記事

category:  

tb: --   cm: --