*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

オクタゴンのバッグ 4  


オクタゴンのバッグ4




脇を残し本体のキルティングがやっと終わりました

残ったところは脇を接ぎ合わせてからキルティングします



父のことでたびたび実家を往復したり

夫の出張が増え

日常の生活リズムがくずれたり・・・で

なんだか一週間がバタバタと過ぎていきます



ちょっと身体にも無理させてしまっていたようで

身体がいまひとつ言うことを聞いてくれませんので

こんなものを買ってしまいました




037のコピー




エクササイズチェアとのことなのですが

実家で姪っ子に貸してもらったら

骨盤あたりをぎゅっと締めてくれるのが

それは心地よく・・・

本当はブラウンの方が良かったのですが

かなりお値段が違うので断念

普段はキルトをかけて置いてあります




*み***さん*
いつもありがとうございます
すっかりお待たせしてしまいごめんなさいね
やっとここまで進みました^^
関連記事

category: オクタゴンのバッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --