*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

タペストリーを作ります  


ももの節句のタペストリー1




発送作業が一段落したので

次の作品を考え始めています

お雛様までにタペストリーをと思っています



今年はお孫ちゃんの初節句なので

愛らしいものを・・・と思っていたのですが

ピンクといってもベビーピンクより

少しくすんだピンクが好きなので

いつものおとな可愛い・・・になってしまうかもしれません



ピンクとグリーンの生地をあるだけひっぱりだして

ああでもないこうでもないをしているところです



いつもは「とりあえずカットしておくカゴ」がいくつかあって

その時々の気分でしたいものをしていたのですが

前回のバッグのときは父のこともあり

キルティング物以外には他に何も用意してなかったので

気持ちが乗らないと一向に進まず大変でした



ここのところ新しい布がちょこちょこと届いているので

イメージが盛り上がっているうちに

またデザインやカット作業を進めていきたいと思います




*あ**こさん*
お返事遅くなりましたm(_ _)m
自分が好きな生地ばかりで作るとテンションあがります^^
近かったら作りにいらっしゃい~って言うのにね

*も**んさん*
いつもありがとうございます
今年もキルトフェスティバルはパスしました
普段から人混みが大の苦手なので
あの混雑ぶりを考えると年々足が遠のいてしまい・・・
新幹線代と宿泊代で生地のお買いものです(^_^)v
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --