*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ももの節句のタペストリー 3  


ももの節句のタペストリー3




お内裏様とお雛様

そして三人官女と五人囃子・・・

そんなイメージで作っています



一番上の空きには

ももの花をと思っているのですが

たかが1枚されど1枚・・・で

なかなか生地が決まりません



今回はもうボーダーは決まっているので

先につなげてしまおうか・・・とも思っています




*み**さん*
同名の方が2人いらっしゃるので
どちらのみ**さんだろう・・・と思いながら書いています

毎日いらしてくださっているのですね
ありがとうございます
お雛様は私の母が作ったものを渡しますので
私からも何か・・・と思い作っています


*さ***さん*
待ち針まで見てくださっているのですねー^^
これはCLOVERのパッチワーク待針です
細い針で留めた方がずれが少ないと思い買い求めました
同じ種類でアップリケ用の短いものもあるようなので
今度買ってみようと思っています


*く**さん*
いつもご丁寧にご連絡くださりありがとうございます
いろいろあった冬でしたので
いつも以上に春が待ち遠しいのかもしれません
タペストリー楽しみにしていますね
口にしちゃいましたから^^ぜひ頑張ってくださいね~
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --