*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ももの節句のタペストリー 4  


ももの節句のタペストリー4




ボーダーを先に決めてあったので

内側が決まればすいすい・・・のはずだったのですが

お孫ちゃんが来ていたり

そのあと少し体調不良だったり・・・で

なかなか針が持てませんでした



今日中にトップを繋ぎ終えたいところです









フランスの生地




こちらは新しく届いた生地です


高かったので迷いましたが

ぴんときた物は買わないと後で後悔するとポチっ・・・

フランス製の生地だそうです





*た**さん*
ももの花なのでステレオタイプにピンク・・・と思ったのですが
どれを置いても合わなかったのであきらめました
刺しゅうでピンク感を出せたらと思っています

お孫ちゃんはハイハイで動き回っているので
今年は段飾りを飾るのはちょっと無理のようです

*さ***さん*
こちらもお店は充実していないので
お買い物はネットばかりです

関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --