*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

刺しゅうを入れました  


ももの節句のタペストリー10




バインディングのきわに刺しゅうを入れたので

もう一度撮ってみました




009のコピー




20数名もの方からご依頼をいただき

このタペストリーを飾って下さる方が

日本のどこかにこんなにたくさんいらっしゃるのだと思うと

とてもとても幸せです

ありがとうございます




キット準備




30種類の生地は昨日今日で切り終えたので

ブロックごとにまとめて袋詰めしています

袋を買い足してきたのでこれから袋詰めの再開です

あとはボーダーの生地が届いたら

水通しをしてカットをして・・・

カットクロスまでRoseAdagioさんでかき集めていただきました

いつもありがとうございます

もしかしたら追加の方々の分も

今週中にお送りできるかもしれません









土曜日に無事父の四十九日を終えました

春の嵐になると言われながら

帰るまで雨に降られることもなく

本当に助かりました



昨日もおとといも全然平気だったのですが

さきほど運転しながらふと

実家にはもう父も母もいないんだな・・・

などと思ったら

涙があふれてきて困りました






関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --