*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

千種人形のお雛さま / 初節句  


2016お雛様




四十九日も過ぎましたので

父も母もきっと喜んでくれるだろうと

今年も母が作った千種人形のお雛様を飾りました

いつもは3セットでしたが

今年は1セット娘のところに行きましたので

部屋が広く感じます



先日お孫ちゃんに作ったタペストリーは

せっかくなので額に入れてきました




初節句




あともう5ミリ大きければちょうどぴったりだったのですが

少し隙間があったので埋めてもらいました

娘にはまだ話していないので

渡すのが楽しみです









「ももの節句のタペストリー」には

本当にたくさんのお問い合わせ

またご依頼をいただきありがとうございました

ほとんどの方に昨日お送りできましたので

きっと今日明日のうちにはお手元に届くのではと思います

追加の方々の元にも1日も早く・・・と思っていますので

あと少しお待ちください




関連記事

category: ■千種人形

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --