*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

端午の節句のタペストリー 1  


端午の節句のタペストリー1




もうひとつ作りたかったのは

端午の節句のタペストリーです

パッチワークを始めたころに作ったへたっぴいなものを

いつか作り直したいなと写真に撮ってありました



取ってあった型紙を参考に製図して

4つ並べたものを作ります



でも生地選びが難しくて四苦八苦しています






*c****さん*
褒めていただけてうれしいです

ミシンにはミシンの良さがあるのだと思いますが
私は手縫いのもつ雰囲気が好きなので
何かない限りほとんどが手縫いです
冬は特にミシン部屋に行くのがいやということも
ありますが^^

四角つなぎ、私も大好きです
ぴしっと角が合うと気持ちいいですね
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --