*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ローズガーデンのポーチ 4  


ローズガーデンのポーチ4




せっせせっせと2ミリのチェコパールを

縫いつけています



本当は蓋をつけたくて

でも通帳なども入れたいなと思っているので

蓋の留めにマグネットを使うわけにいかず

だったらいっそ留め具はなしにして

かぶせるだけの蓋を・・・とも思いましたが

留まらない蓋などじゃまでしかないでしょうし・・・

ずっと考えながら進めてきたのですが

ここにきても簡単に開け閉めできるものが浮かばなかったので

もう蓋をつけるのは諦めることにしました



そうなると前面が妙に間が空いた感じになってしまうので

さりげなくでも華やかになるように・・・と

せっせせっせ・・・です

バラの花は蓋にしたとしてもつける予定でしたので

これはそのまま使うことにします





*す***さん*
お褒めの言葉をありがとうございます
まだ完成していないのにご希望メールをいただき
うれしいです
内側にはこうのさんの生地を使います^^
もう少しお待ちくださいね
関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --