*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ローズカーペットのワイヤー口金ポーチ 2  


ワイヤー口金ポーチ2




やっとここまで進みました


ミシンは勢いがついたときにやってしまいたい・・・

というのもあるのですが

1日もあれば完成させてしまえるので

パッチの1つ1つ縫いつないで・・・

になかなか戻れませんでした


キットにしていきますとお約束したのに

すっかりお待たせしてしまいごめんなさい




少し前に作ったローズガーデンのポーチを

ローズガーデンのポーチ5

友人がいたく気に入ってくれたのですが

申し訳ないことに先約があり譲れないので

次に会うときまでに・・・と約束した

口金ポーチを作っています



少しブルーグリーンの生地が強すぎたかな・・・と思うものの

この間のポーチにも使った生地をいくつか使い

似たような雰囲気の可愛いポーチにしたいと思っています






関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --