*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ダブルウエディングリング 2  







こちらもぼちぼち進めています



何度も書いてしまいますが

同じことの繰り返しだといやになってしまうので

とにかく数は数えないように

1枚を2枚に 2枚を4枚に 4枚を6枚8枚に

することだけ考え繋いでいます

私は数を数えるとどうしても

まだ○枚・・・とかあと○枚もある・・・とか思って

憂鬱になってしまうので

とにかく出してあるまち針の数だけ

ピースを留めては繋ぎ留めては繋ぎ・・・

余分なことは思わないようにしています

単に気の持ちようなのですが

ふと目にしたカゴに繋がったものがたまってくると

なぜかやる気が出るので不思議なものです



端の格子とドットは

ホビーラホビーレの実店舗でみつけた生地で

こういう微妙な色合いの生地は

なかなかお目にかかれないので

私にとっては大事な大事なお宝の生地です

でも布のまましまっておいてもお墓には持っていけませんので

できるだけ形にしていこうと思っています





関連記事

category: DWR

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --