*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ローズカーペットのワイヤー口金ポーチできました  


ワイヤー口金ポーチ4




飾り付けをあれこれ迷いましたが

柄が少しガチャガチャしているので

すっきりさせるために刺しゅう糸やレースを

薄いベージュ系のものにしました



春爛漫といった感じのとても可愛いポーチです




ワイヤー口金ポーチ5




このぽっちゃり感がたまりません



閉じたときのできあがりサイズは

最大幅約18.5cm×奥行約10cm×高さ約11cm です




ワイヤー口金ポーチ6




今回は普通のファスナーで作ろうかとも思っていたので

どちらになっても良いよう

少しだけ縫い方をかえて作りました




*み***さん*
DWRの内側はまだ決めかねています・・・
普通の生地にしようか
ドビー地にしようか迷っているので
もう少し繋げながら考えようと思います

*そ*さん*
初めましてのコメントと
お褒めの言葉をありがとうございます
ワイヤー口金ポーチはキットのご依頼をいただいていますので
これからレシピなど作っていきますが
詳細などお伝えしたいことがありますので
一度メールフォームよりお越しいただけたらと思います^^
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --