*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうの小物  


コンパクトミラー1-1




コンパクトミラーができました

久しぶりだったので

リボン刺しゅうも何度もほどき・・・

でもできあがってみると砂糖菓子みたいで可愛いです




コンパクトミラー1-2




内側には7cm弱の鏡が2つ

ひとつは拡大鏡です




ピルケース5-2





そしてもうひとつはピルケースです

こちらは普段あまり使わない

明るい色のリボンを使ったので

とっても可愛くなりました




ピルケース5-3




ピアスや指輪を入れるのによさそうです



*さ**る*さん*
9日にメールをお送りしましたが
ご覧いただけてないかもしれませんので
こちらから・・・

ご紹介ありがとうございました
とてもうれしく拝見しました


*か*い**さん*
そう言っていただけるとうれしいです
自分自身の精神衛生上も良いかもしれません^^


*く**さん*
自分でも きゃ~かわいぃいぃ~とうふうふしながら作っています
本当にお近くだったらぜひお会いしたいです~
関連記事

category: ■リボン刺しゅう

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --