*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

続 リボン刺しゅうのパンケーキコンパクトの会  


パンケーキコンパクトの会




1回目の講習会が昨年の11月でしたから

ほぼ5ヶ月ぶりに続きをすることができました

おひとりは新幹線を使っていらしてくださり

本当にありがたくうれしいことです



マカロンの大きい版なので

工程はそれなりにたくさんあり

途中めげそう~などとおっしゃっていましたが

だんだん形になるにつれ

お二人のにやにや度が増し

最後は可愛い可愛いの連発でした

私もそんなお手伝いができ本当に幸せです



内側を縫いつけるところまでは

残念ながらできませんでしたが

残りはおうちで・・・ということで

外側だけ記念撮影です



楽しい1日をありがとうございました





関連記事

category: ■講習会

thread: リボン刺しゅうの小物 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --