*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ダブルウエディングリング 5  







まだちゃんとアイロンをかけていないのですが

少し繋げたらおっいい感じ・・・と

思わず写真を撮ってしまいました



今回はまち針をたくさん使うので

落としたり引っかけたりしないよう

少し短めのアップリケ針を使いました



ここまで来てみると

小さなレモン型を作るのさえ乗り越えれば

あとはどんどん大きくなっていくので

ゴールが見えてきたようで

気持ちがとても楽になりました



週末にはしつけをかけられるといいなと思っています




*く**さん*
繋げたらまた少し表情が変わりました
なかなかいい感じとひとり悦に入っています^^

まち針をうつのがとても面倒なのですが
でもそれさえすればあとは縫うだけなので
思ったよりも早く進んだ気がします
関連記事

category: DWR

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --