*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ダブルウエディングリング 6  







9つの輪が繋がりました


頭で考えていたときは

同じことの繰り返しなので

飽きてしまうのでは・・・と思いましたが

実際縫ってみたら意外と楽しくて

あっという間にここまで来たように思います



バインディングはパッと決まるときもあれば

なかなか決まらないこともあり

そういうときはこうして実際の幅にカットした生地を載せてみます

生地は無駄になってしまいますが

大きな布のままで見ているときよりも雰囲気がつかめるので

迷いに迷ったときにはよく使う方法です



頭の中ではほぼ決まっているのですが

キルティングが入るとまた雰囲気が変わってくるので

その時点でもう一度載せてみようと思っています




関連記事

category: DWR

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --