*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リネンとリバティでワイヤー口金ポーチ  

*よ***さん* *み***さん*
メールをお送りしてあります
ご確認くださいませ


ポーチ4




悩みながら作った新しい形です

別まちのワイヤー口金ポーチが完成しました

閉じたときのでき上がりサイズは

最大幅約20.5cm 高さ約10cm まち約10cm



小さくなってしまいそうだったので

ワイヤーを通すために別布で口布をつけようかと思いましたが

なんだか取ってつけた感ありありでしたので

最初思ったとおりの方法で仕立てました




ポーチ6




横からみると伊達巻みたいです




ポーチ5




上からみるとこんな感じ

これまでのものは箱型でしたから


ぶどう色7


容量としては

少し小さくなってしまったかもしれません




ポーチ7




口金自体はこれまでのものより

高さが1cm高くなっているので

こうして開けた時の開口部はとても大きく感じます



バランス良い形を保ちつつ

でも最大限に大きく・・・

ああでもないこうでもないと考えたつもりですが

型紙作りは本当に難しいなと思います






*さ***さん*
申し訳ありませんが
使用している材料についてのご質問には
お答えしかねます
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --