*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

夏色バッグ 3  

夏バッグ3




がま口ソーイングケースのキットには

本当にたくさんの方がご希望くださりありがとうございました

ああでもないこうでもないと

四六時中考えをめぐらせた作品ですので

とてもうれしく思っております

まだ推敲中ですが5枚にわたるレシピも作り終え

生地もカットし終え

あとは副資材が届くのを待っているところです



ただご希望いただきながら

連絡のとれない方が2人いらっしゃるので

ずっと気になっています

ぜひとも迷惑フォルダも含めご確認をお願いしたいと思います




*



夏バッグはキルティングに入りました

ピースが大きいので繋ぎ合わせるのはあっという間でしたが

キルティングラインがなかなか決まらず

ここでもまたああでもないこうでもない・・・



バッグの大きさからピースを割り出すことに気を取られ

いつのまにか割り切れる数字・・・ということが

すっかり頭から抜け落ちてしまっていました

こうのさんバッグのように縦横のラインを

なんとか入れ込みましたが

できあがりはどんなでしょう・・・






*ア***さん*
コメントありがとうございました
ずっと作りたかった形なので
完成させることができてとてもうれしいです
両方とももちろんちゃんと入れ込んであります^^

*か*い**さん*
頭の中では作りたいものが
次から次から浮かんでくるのですが
なかなか手も頭も身体も追いつかないので
もどかしいです

*p**さん*
自分でも大満足です^^
失敗したらつらいので
一生懸命考えた甲斐がありました
関連記事

category: 夏色バッグ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --